--:--:--
--


11:19:16
20

積雪

雪も落ち着いたようですね。
JRは止まるは、高速道路は閉鎖になるは、大混乱でした。

センター試験の日は毎年こんな感じ、のような気がします。


降る雪が止んだと思ったら、次は屋根に積った雪です。

太陽が出て気温が氷点下からプラスになると屋根雪が落ちてきます。


玄関先やピアノ教室の入り口の屋根雪がドカンと落ちて危ないです…
氷の塊も雪にまみれて落ちましたよ。

まだまだ1月半ば。

この先、まだまだ寒波はやってきますね、きっと。
はぁ~大変、大変。

ちょっと屋根雪を片付けただけで、腰が…疲労困憊です。


春を待ちわびるには遠すぎます、ね


春になったら・・
って想うことが増えてしまうこの季節です。
まだまだ頑張って働かないと。

- 0 Comments

Add your comment

