--:--:--
--


21:05:29
16

寒波がやってきた

寒い、寒い・・・雪、凄いです。
201101160915000.jpg


更に雪は深くなり、危険な感じ。

今日も定刻に送迎の車が迎えにきてくれたのですが、途中、M沢の坂で車が渋滞でまったく動かなくなり、また来た道を戻り、国道に回り別ルートで出勤。

いつもより30分遅く到着。
仕事には10分遅刻しました。

運転してもらっているからこそここに来られるけれど、自分では怖くてとても。


スキー場は「子供の日」でリフトが無料らしく混んでいましたよ。
こんな吹雪なのに・・・

お餅のふるまいもあったし、それなりに賑やかに。


でも



すごいし、ねぇ。
レストランには人がいっぱい、でした。


明日は、どうよ、雪



- 0 Comments

Add your comment

