--:--:--
--

スポンサーサイト

19:58:10
09

連休中日

いやいや・・ものすごい日でした。

朝から雪でした。

今日は「餅つき」がありまして、スキーのお客様にきなこ餅が配られました。
臼と杵は昨日から用意されていまして、私が出勤した頃にはもう準備万端整で出番なし。

雪が降っているんで、レストランにはお客様がごった返し、もうもうお正月以上の混み合い。

「お皿、足りないよ」
「グラスは?」
「れんげありませんか?」


・・と飛び交います。

はぁ~必死に洗っているのに足りないのはなぜよ~
慌てすぎてグラス2ケ破損…忙しいのにm(__)mすみません。

とんかつ揚げてた人も、何枚揚げたか、と油に酔っていました。

こちら皿洗い組は、エプロンがビチャビチャ、下に来ているポロシャツまで濡れてしまいましたよ。


一段落したのは2時半頃。

はぁ~すごかった、今日は。

帰宅して、放心状態

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

