--:--:--
--

スポンサーサイト

22:16:51
07

福袋

年末にいつも見ているネットショップの福袋を注文しました。

人気の福袋らしく30分もたたないうちに売り切れになりました。
ちょうど、そのHPを見ていて、福袋販売の時間になったので思わず・・

プチっと押してしまいました。

値段は→10500円

そしてそれが昨日届きました


そして開けてみると

これまた凄い

想像以上に充実。
スカート・ケープ風コート(最近流行りの)・ジャケット・カットソー・ニット(キャミ付き)が入っていました。

ちょっと感動。
全部、使えそう。
外れなし。


さすが人気の福袋。

カスカスのお節をTVを見ましたが、ネット販売は信用が第一ですね。
あれはひどいね。

前にここで買ったワンピースも良かったから、またここで買おうと思ったんだけれど。
こんなに充実しているんならまた福袋買いたいなぁ~と思いました。

しかし


しかし・・

折角のこれを着て行く日がありません。

バイトと仕事三昧の冬ですから…
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

