--:--:--
--

スポンサーサイト

19:40:45
02

雪・・

朝から吹雪
しかし・・・

青空が出る天気に替わり、しかしまた吹雪・・と変な天気でした。

お正月二日目。
超混んでいました、スキー場。

レストラン10時オープンからお客様がたくさん現われて賑やかでした。

必然的に、お昼は一人で社員食堂に食べに行きました。
で、のんびり食べている場合ではありませんから、大急ぎで食べて、また皿洗い。

どんだけ洗ったか、今日も。


こんなに頑張って働いているのに


なぜか



痩せるどころか


太ってしまった・・


たぶん帰宅してからゴロゴロしているせいでしょう。

「ものすごく働いてきた」という気持ちで満足して怠け癖がつきました。
だから今日は、洗濯機を回し、たまっていた資源物を片付けました
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

