--:--:--
--

スポンサーサイト

19:41:37
30

30日・・

バイト二日目。

送迎の車に乗って、T池スキー場Kの鳴る丘ゲレンデのレストランへ。

事務所に行ってタイムカードを押すのは今日は、誰にも聞かずに出来ました。
生まれて初めてのタイムカード・・・
昨日は、あの~これ分かりません・・・と事務所の人に押してもらいました。

ユニフォームに着替えます。

紺のキャップ・・
黒いエプロン
ワインカラーの半そでポロシャツ
真白の長靴

・・の、出で立ちで流しの前にいます。

ここに来て私が必死にお皿と格闘してたら声かけてくださ~い

次から次に下がってくるお皿とラーメン丼、お椀など洗うのが私の仕事。
洗浄機にかける前の下洗いです。
なんせカレーやミートソースやラーメンの油が凄いですから。
洗い桶はすぐに汚れます。

滅茶苦茶忙しいです
間に合いません。


冬なのに暑くて汗かきかき。
半そでの意味がわかります。

ピークは11時~14時。

もちろん他のスタッフも大忙しです。

私は5時間の仕事ですが、他のスタッフは8時間働いているハズ。
すごいなぁ~

肉体労働はやりがいがあります。
明日も頑張ろう
スポンサーサイト

- 2 Comments

どれみのパパ  

頑張れ!

そうですか、頑張っていますね。
タイムカード初体験?
なんか嬉しそうですね。
スキー場での仕事はこれからが本番、身体に気をつけて頑張って下さい。
たまには滑るのかな・・・・・?

2010/12/30 (Thu) 22:20 | EDIT | REPLY |   

seiko  

ありがとうございます

ありがとうございます

スキー場の仕事は本当に忙しくて目がまわります。
時給が良い意味、理解できましたよ
でも頑張ります。

スキー
しません…ゲレンデ見てると滑りたくなるけど、もう15年くらい滑ってないし。

2010/12/31 (Fri) 07:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

