--:--:--
--

スポンサーサイト

17:34:10
29

仕事納め

ピアノ教室もレッスン納めでした。

今年もいつもと同じように発表会があり、入会してくれた子供たちや、退会してしまった子供たちを迎えたり見送ったり…

そんな風に同じように1年が終わりました。

漠然とだけど来年の希望や目標も決まっています。
そうやって積み重なってゆきます。




また忘年会に出かけてしました。
雪の中を・・です。
行った先で思いがけず知人に会いました。
2年ぶりです。

いやいや懐かしい。
ついつい高校生のあの頃に戻ります。

帰りは大雪
いつまでも喋っていないで早く帰りなさい!・・です。

そして今日は「バイト」初日
スキー場は活気に満ちていました。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

