--:--:--
--

スポンサーサイト

10:52:15
27

訪問

お友達・・と言っても年上の方、のお宅へ「訪問」

忘年会&感謝の意を込めて無理やり押しかけました。
お鍋持って・・

可愛い猫ちゃんいましたよ~

6人で賑やかにお鍋パーティー。
この仲間は、遠慮がなく話せてとっても居心地がいいです。


今年はコンサートも行きました。
美味しい「ごはん」もあちこちで食べました。



私の出来る事ならなんでもいつでも無理してでもしてあげたくなる先輩さん達です。
わがままも許されるし…


年末にふさわしくまたもや楽しい夜でした
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

