--:--:--
--

スポンサーサイト

19:46:28
25

また第九・・・

第九三昧のようです・・

今年もせっせと通った大町第九の「公開練習」がありました。
ソリストも入って発表会です。

クリスマス寒波・・
白馬だけ雪だらけでした。

昨年のこの時期も同じようにソリストが入って公開練習がありましたが、その時はなんだか声も出ず、様子もつかめず、前途多難な気持ちでこのステージに立っていました。

でも今年は違います!

3月に本番ステージもあったし、オケ伴のステージも聴いたし、武道館まで行って歌ったし・・ってことで今回は楽しむ余裕もありました。
しかし

まだまだです。

うまく子音が出せないし、流してるし、暗譜も完璧にできていないし、と反省点もたくさんあります。

来年7月が本番です。
冬道、通うのはかなり不安ですが、なんとか頑張りたい。

そして発表会の後は、ホールでクリスマス会。
手作りのお料理でお腹いっぱいになりました。

二次会にも行っていつものように盛り上がり、すっかり帰り道の怖さも忘れてしまった。
深夜の雪道・・怖かったよ。

ノロノロ運転でした。

同乗の酔っぱらいは好き勝手なおしゃべりで盛り上がっていましたし


そうやって2010が終わってゆきます。
寂しいような、でも年が明けることでリセットしてまたまい進できるような気もします。

来年は・・どんな年になるかな。

クリスマスケーキまだ食べてません。
明日かな・・売れ残り、あるかな。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

