--:--:--
--

スポンサーサイト

22:36:23
16

冬日

寒いですね。
急に冷えてます。

雪もチラチラ・・
こんなことではスキー場にはとてもとても足りませんが。

またまた第九ネタですが。
来週参加する「第九」のホームページに音源と指揮者のアドバイス、曲の解説があります。

半分聴きました。
ものすごく勉強になりました。

↓↓
ここからです


先日の第九
IMG_1570.jpg

本当に素晴らしかったです♪
スポンサーサイト

- 3 Comments

どれみのパパ  

写っていました

「炎のコバケン」の第九好評だったようですね。
私も出演していましたが、個人的には不本意な演奏でした。
seikoさんはさすがに私の声は解らなかったと聞き安心していましたが、ある人から私の声が解ったと言われました。
延ばして切った所で音が残っていたとのこと・・・・。
どこだったのか・・・・?

出演しての写真良く撮れていましたね。
拡大して見ると私も写っていました。
他にも写真があるようだった欲しいです。
よろしく。

何があっても飛び出さないように・・・、と心がけていたつもりだったのに・・・・、どこで?

2010/12/17 (Fri) 22:20 | EDIT | REPLY |   

seiko  

写真、パソコンに送りましたよ。
画像、あんまり綺麗じゃないけど


で、声が聞こえたって?
まあ

CD出来たらじっくり聴いてみてください。

さすが~どれみパパさんですね
他の人には真似できません

2010/12/18 (Sat) 13:03 | EDIT | REPLY |   

どれみのパパ  

嬉しくない・・・かな?

写真ありがとうございました。
充分顔を認識できました。
出演者には後で当日のDVDと写真のCDがもらえることにはなっていますが、ありがたいです。
私のブログに掲載したいと思いますので使用許可下さい。

本当に声が残ってしまったのであれば不覚でした。
DVDが出来たらじっくりと聴いてみます。
実は練習の途中でも私の近くにいたアルトのメンバーからもクレームが来て、その結果今回の並びに変更になりました。
どこへ行っても迷惑がられています。
大町ではベースに移動して声が響かなくなりちょうど良いようです・・・・。
その反動で第九では思い切り歌っているから・・・・。
また近所迷惑になりそうですね。
またよろしくお願いします。

2010/12/18 (Sat) 14:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

