--:--:--
--

スポンサーサイト

11:04:05
15

開通

戻りました、パソコン。
インターネットにつながりましたよ、よかった~

Aちゃんのアドバイスをもらいました。

インターネット出来ない数日、不安でした。
メールもいっぱい溜まっていましたし・・
まぁ、大事なメールなんか一つもありませんが。


パソコン依存症か、私は



最近、私の回りの方々、海外へビュ~~ンと飛んでいます。
パリでしょ、グァム島、ニューヨーク、そしてバリ島。

いいなぁ~

いや、いやそんな御身分じゃありません。
しっかり働きましょう、私
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

