--:--:--
--

スポンサーサイト

10:13:54
10

年賀状

生徒さまの「年賀状」発言でチラッと火がついて、年末ギリギリに大慌てで作る年賀状なんだけど、もう今年はネットで「無料」「フリー」ネタを探しています。

来年は「ウサギ」

なんか可愛い干支です。

ネタ探ししても実際はそう上手にはできなくて、戴く力作年賀状に感心するばかり。
私はセンスなし、でなぜか正月早々「負け」みたいな気持になります。

私だけ?

師走らしくクリスマスコンサートに燃えていた頃が懐かしく、子供にも世話にも追われ、塾の送迎や学校関係やなにやら大慌ての毎日でした・・そんな毎日だから年賀状なんてもう後の後のその後回しだったし。

と、賑やかな日々を振り返ると時間の余裕ができるのも良いんだか悪いんだか。


だから年賀状、今年は早めにポストに入れられるかな・・
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

