--:--:--
--

スポンサーサイト

20:07:18
01

師走

12月になりました。
でも暖かい日でした。

今日は、冬のバイトが決まりました

毎年 行っていたホテルのルームの仕事が事情アリでなくなり

友達の紹介でやってみることに。

新バイトはスキー場だよ~


なんかそうなると「雪、早く降らないかなぁ~」なんて思ってしまった

スキー場OPENまで待機です。


そして…
教室には、新しい生徒さんが増えました。


今日は
「金運」MAXかも


で……
みかん、今どき珍しい梨も戴いてしまった。


お庭、掃き掃きしたからかなぁ~
資源物も出したし。

良い風、家に入ったかも
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

