--:--:--
--

スポンサーサイト

13:28:20
27

買い物~♪

久しぶりにN市にお買いものに出かけました。

N市の警察署に用事があるから、と言う妹と待ち合わせして。

回転寿司屋さんで、妹の義母がキャッシュカードを落して、それを見つけて拾ってくれて、警察署に届けてくださったこのお寿司屋さん店員さん。

見つけてくれたのが本当に店員さんでよかった。
もしも、悪い人がいて・・・

でもそうそう世の中に悪いことを考える人っているかなぁ~、もしも自分が拾ったら「悪魔」になれるかな??


さてお買い物。

久しぶりですねぇ、お店に行って試着してお買いものするの。
最近「ネット」でお買いものが多いからなぁ。

金曜日ってこともあり少しお店も空いていて、試着もバンバン
店員さんの「どうぞ、どうぞ」についつい色々着てみた。

うぅぅ~~ん、顔を見ないで姿だけみてると似合うんだが…いや、そうでもないか、体系も・・危険かも

まぁ、姉妹二人であれこれ物色してきました。
お店にあるものすべて履いたり(ブーツ)つけたり(アクセサリー)かぶったり(フカフカ帽子)着たり(ミニスカート、ワンピース、コート、ダウン)…
ここにあるもの全部ほしいよぉぉぉ~~~~、という気持ちになった。
物欲、異常発生

はぁ~楽しかった。

奇麗な店員さんに「お友達ですか?」なんて言われたし。
「仲良しですねぇ」
・・って、姉妹ってこういう感じじゃないのかな。

私たちは普通な姉妹だと思っていますが。

で、時間切れで帰宅、で、教室、でさらに、かなりの遅刻でまたまた「第九の練習」へ。

先週に続きなので、記憶新しく充実した気持ちで歌えました。
やっぱり歌うって楽しいなぁ。

仲間もここにはいっぱいいるし。
大勢で歌う醍醐味は捨てられない。

楽しい一日だった。
毎日がこうだといいんだけれど。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

