--:--:--
--


23:12:49
23

勤労感謝の日

とりあえず祝日なので教室はお休み。

午前中に1組、午後に1組。
月末にある「忘年会」の練習がありました。

ハーモニー白馬の忘年会なんです。

数年前から忘年会になにか「かくし芸」をするのが定着して、そしていつの間にか勝手にヒートUPしてきて、なんとかウケようとついつい張り切ってしまう……私

寝ても覚めてもどうしたらいいのか、考えていましたよ。

ホントに呆れます。

このくらい仕事も熱心にしたら・・

いやいや仕事も熱心ですよ、もちろん。

発表会なんてまさに「ウケ」なきゃねぇ。
ステージでたった一人なんだから・・と。


そんな一日でした。

おかげで

腰が痛い。

- 2 Comments

ちゃりんこ  

No title

いえぇ~い! 
 
きぃ~みがいれば心は躍る

今日から明日へと

動き始めて~るぅv-221

2010/11/24 (Wed) 02:39 | EDIT | REPLY |   

seiko  

はい、はい♪

忘年会、楽しみだわねぇ~v-16

ホントに
きぃ~みがいれば・・なんでも楽しいですv-441

2010/11/25 (Thu) 13:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

