--:--:--
--

スポンサーサイト

14:43:23
02

癒し求む

ハーモニー白馬の演奏会が終わりました。
無事・・じゃないか、いや無事にかも。

演奏会翌日はいつもどん底に落ちます。
今回も間違いなくいつにも増して更にどん底・・

自然にホロッと。
当日のリハーサルは最高に良くて、本番が一番ダメです。
思うようにはならず。

だから慰労会で騒ぎすぎて、疲れてます。
飲めないビールを一口飲んで、普通は酔っぱらうとハイ状態になるんでしょうが、私の場合は反対で突然無口になってしまいます。

でも時間が経ち、隣の仲間の励ましでまた復活して帰宅するまでいっぱい語りました。

仲間同士の語らいはキリがありません。
心を開いていっぱい話せますね。

だから演奏会があるとその結びつきはさらに強くなるんでしょうね。

歌うみんなで作り上げた演奏会。
新聞に載りました。
IMG_1376.jpg


そして演奏会翌日、凹んだ気持ちのまま、Sちゃんと癒しを求めて行ってきました。
IMG_1374.jpg

IMG_1370.jpg

Sちゃんは本番が終わっても、翌日も元気いっぱい。
風に舞う葉っぱと踊っていました。
若さゆえか・・
若いっていいなぁ~

七色の大カエデ。
奇麗です。

大きな木ですね。


また次へ、って気持ちになれないのはなぜでしょう。
頭も身体も重い

来週は文化祭です。
はぁ~
もうピアノ弾きたくないのに。



演奏会の画像がまだ手に入らないので、後日ここに載せます。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

