--:--:--
--

スポンサーサイト

18:04:17
30

夕焼け

IMG_1345.jpg

昨日、夕方5時ころの五竜岳です。
夕焼け、奇麗でした。
慌てたのでどうやって写したらいいのか分からず、こんな感じで。

IMG_1342.jpg
で、白馬三山。
素晴らしいじゃないですか

で、こちらは初雪が降った水曜日の夕方、やっと「初冠雪」のその姿が見えました。
IMG_1337.jpg



明日はハーモニー白馬の演奏会。
毎回毎回しつこく書いていますが・・・

がんばらないと、私

こーろみたいに弾きまくる苦労はないんですが、なんとなく落ち着きません。
でも年齢的に場数もたくさん踏んできたので何があってもびくともしませんが・・・
でも緊張しますよね。

それと・・大役も課せられています→ちゃんになります、私

演奏会が終わったら、良かったらハーモニーのブログもチェックしてみてください。


いやいや、ぜひ、演奏会にお出かけくださいまし
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

