--:--:--
--

スポンサーサイト

15:06:22
28

雪、降りました

寒いです。
白馬の山は「初冠雪」

真白・・・・・

三段紅葉が見られるとワクワクしてたら「台風」ですね。
雨が降り続いています。

今週はボランティア週間。
支援ルームにリトミックをしに月1回程度通ってます。

もう何年たったかなぁ~
4、5年くらい経つかな。

すっかり定着して村の広報のスケジュールにも載せてもらえるようになりました。

ピアノの先生3人で出かけます。
私の弾くピアノに合わせて楽しそうにホールを動く子供たちの笑顔が継続できる力になります。

リーダーのSちゃん、サブのCちゃんももうリトミックの先生の顔として定着。

今日も大勢集まってくれましたよ。


優しい笑顔のママたちは若いです。いや、可愛い。
ホントにママ????みたいにピチピチしてます。
お腹の大きなママさんも当然中にはいて、そんな幸福そのものの姿がなぜか「うらやましい」

いや、そこ気にするとこじゃない


そして
支援ルームの先生が私たちを大歓迎してくれてそれが一番嬉しいなぁ。
A先生、大好き


もうすぐ演奏会です。
さて、どうなりますやら
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

