--:--:--
--

スポンサーサイト

12:04:45
25

日曜日

久しぶりにこーろの衣装を抱えて、安曇野市へ行ってきました。

IMG_1321.jpg

IMG_1330.jpg

授賞式がありました。
こーろで大変お世話になっているN先生です。

こーろは女声合唱のステージで歌いました。
3団体の合同合唱なんで衣装は色とりどり・・華やかですねぇ。

N先生のご苦労と情熱の度合は遠巻きに見るだけでもものすごいことだと誰でもわかっていることですが、なによりこうやってN先生に関わっていると、歌える喜びを感じられることが素晴らしいことだと私は感じています。

みな、幸せそうな顔をしています。
合唱に出会えてよかった…と思わせてくれる先生です。


いつも感謝の気持ちはあるんですが更にもっともっと感謝しなくちゃとつくづく思った授賞式でした。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

