--:--:--
--


11:36:49
19

音楽祭

しろうま音楽祭の写真です。

まずは、ハーモニー白馬
PA170047.jpg

こーろこーろ
PA170147.jpg

歌ったり弾いたり・・私はどっちが好きなんだかどっちも好きです。
PA170161.jpg

初出場のアルプホルンの会
結婚式での演奏も人気のようです。
PA170175.jpg

最後は、みんなで吹奏楽伴奏で「ふるさと」「大地讃頌」を歌いました。
はぁ~~~気持ちいいですね。
ピアノ伴奏でしっとり歌うのもいいけれど、大きなふところに包まれているような伴奏で歌うこの2曲、とっても感動しました。
実行委員としてもやったって気持ちです。
PA170313.jpg




先週はちょっと紅葉を見にお出かけもしました。
それはまた今度。

- 0 Comments

Add your comment

