--:--:--
--


09:23:28
10

紅葉

IMG_0980.jpg

この前、八方池の紅葉を見に行ってきました。
突然、前夜に思いつき、翌朝、友人にお誘いメールして、1時間後待ち合わせ。
これに対応できた友人Mちゃん、救世主です、ありがとう~

運動不足、山登りに飢えて来たこの頃、お天気と仕事の始まり3時半という条件にピッタリ!のこの日、もう今日しかない!!
一人でも行くぞぉ~と意気揚揚としてたんですが、Mちゃんいなきゃ一人ぼっち。
やっぱり寂しすぎですね、一人は。

しかし、ガスってます。
山なんて一つも見えず、チラッとも見えず、真っ白け。
池の向こうに白馬三山や不帰の剣があるって知らない人に言いたい・・もうほんとはすっごく奇麗なんですよ!

で、写真は反対側から。
ケルン見えます。

IMG_0934.jpg
IMG_0944.jpg

IMG_0932.jpg

でも紅葉、奇麗でした。
八方池は、30年ぶりだと恐る恐る登るMちゃんとのんびり写真撮りながら・・・


IMG_1006.jpg
↑この人たちは私たちじゃないよ。


IMG_0992.jpg

IMG_0997.jpg

これで山が見えて、空が青かったら、ね、もっと素晴らしい日になったのに・・さ。




だって今日は私の

♪お誕生日~♪
IMG_1019.jpg


ガスって真っ白けの池のほとりでMちゃんと
コーヒーでかんぱ~~い


いやぁ~それでも山の上で誕生日を迎えるなんて私には忘れられない素晴らしいアニバーサリ~になりました。

- 2 Comments

ちゃりんこ  

No title

URL

Title

Messageおめでとうございますv-274 ますます「山おんな」に磨きがかかって素敵ですぅv-254

2010/10/10 (Sun) 20:40 | EDIT | REPLY |   

seiko  

ありがとう

雪降るまでまだまだ山は行けますし…

ちゃりんこ様、今度こそ、一緒に

2010/10/10 (Sun) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

