--:--:--
--


15:42:00
03

このところ・・

自由な時間がありすぎて、PCの前にいることが多いこの頃。
こんな仕事だからこそ、ですが。
お勤めの人は、大変ですね。

ブログ更新もなんだかスイッチがばっちり入って熱心ですし。

自由な時間があると、何事もじっくり考えられます。
仕事の手帳もなんだか事細かになんか書き込んでみたりして。

だからこそ、考えることもいっぱい。
分析もしちゃう。

自分の行動をちゃんと考えて時間も使うんですよ。

A型気質かは知らないけれど、どうも自分の思う通りにことが進まないと悲しくなります。
特に大切にしたい時間だと余計にそうなんですね。
受け身になれないんですね。
人に流されたくないんですよね。

今日は、違うブログについついグチってしまった。
いや、愚痴じゃないな、文句か。

両方見た人は、呆れてるかも・・





IMG_0667.jpg

・・・ということで
山に行ったことを思い出し穏やかになるしかないね。
「オオバタケシマラン」の実。
食べられるのかな。

下から見上げた図です。

- 0 Comments

Add your comment

