--:--:--
--


14:23:01
29

つかの間

201009291237000[1]

雨が降って寒い毎日。
予報では、今日は「晴れ」

しかし、快晴ではなかった。
期待してたんだけど。

銀行に行くついでにいつも通る裏道から、稲刈りの終わった田んぼのあぜで1枚。

「五竜岳」です。

すっきりしませんねぇ。


デジカメを持っていなくて、携帯電話のカメラで。

この間まで「入道雲」の空でしたね。
すっかり秋の空ですか・・
秋の空は、変わりやすい「女心」と一緒ですね

月曜日は、ハーモニー白馬の練習。
火曜日は、こーろこーろ。

連夜の練習は体力を消耗します。
ピアノ弾くのは準備も必要だし、気も使いますし。

だから晴れて山が見えると元気でるかも

- 0 Comments

Add your comment

