--:--:--
--


10:47:45
27

散歩

寒いです・・寒すぎ

真夏から一気に秋。
途中ってものがないんでしょうかねぇ。
ついこの前は30度の毎日で、次は、長そでTシャツ1枚くらいでちょうど良いってくらいの気温にさがるはずが、いきなり長そでにカーディガン。

それでもまだ寒い。

寒いよぉ~

はなちゃんを連れて近くの公園にお散歩に行きました。
運動不足解消にはほど遠い、近すぎの公園。

こんな可憐な花が咲いていました。
名前は知らず・・・
201009261555000[1]

はなちゃんが何かを発見!
201009261557002[1]

はい、青虫ちゃんです。

にょろ~って動くのでもう嬉しくていじってます。

で、嬉しくてお持ち帰り~~
時々くわえた口の中でにょろ~って動くので、吐き出してはまたくわえて、もう大急ぎでご帰宅。
リードを持つ私も全力疾走

だっておじいちゃんに見せたいんだもん、と言わんばかりに得意顔です。

201009261559000[1]

しかし…
そうです、こんな事件に巻き込まれた青虫ちゃんは、ついに「虫の息」
201009261558000[1]

・・・・



平和な日曜日の午後のひと時でした。

- 0 Comments

Add your comment

