--:--:--
--

スポンサーサイト

11:30:29
25

晴れ♪

久しぶりに晴れて気持の良い空です。
山の奇麗なこと!

IMG_0851.jpg
そんな日は、庭先からこんな景色が見られるなんて「私って幸せ~」と思います。
山の上はもう冬かな。

IMG_0854.jpg
五竜岳です。

「山が綺麗ですね・・」って朝からメールが届きました。
はい、はい、みな空を眺めているんですね。

今日は、良いことありそう♪

で、ドアや窓を開けて朝の元気な「気」をいっぱい教室に入れ込んで、お花も飾って仕事始めました。
商売繁盛だぁ~

昨夜は久しぶりの第九の練習に行きました。
1時間遅刻・・・しかたない、教室は早じまい出来ず。
車で40分、空腹を我慢して行った甲斐があり、バンバン高音が続く第九、かなりの怪しい音でしたが大勢で歌ってすっきりしました。

でもねぇ、これじゃダメだけど。
ちゃんと歌えなきゃね。
ちょっと反省…
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

