--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10:26:00
23

ずっと雨が続いてますね。
降ったり止んだり、でも今日は昨晩から土砂降り。

稲刈りができません。
半分も終わっていないのでやきもきしてます(私でなく両親が)。

ここのところはまっているのが、山ブログ。
自分では到底行けないような「山」のブログをあちこち見て回っては、溜息。
その写真の雄大さももちろんのこと、最近の「山ガール」のたくましさにホント、感心しますよ。

みんな元気だなぁ~

家の庭から見られる目の前の山々だけでも、登った山、たぶん近い将来は登るだろう山、そして絶対にムリ!な山、と自分で仕分けしてみます。

なんとなく見上げていた山もそう思うと自分のランク付けができてしまう。

これも山ブログの記録があるからでしょうねぇ。
中には動画も埋め込まれているのもありました。


まずは、ここ↓↓面白くて毎日のぞきます。なんせ、4度も行った山だし
白馬岳のブログ
写真だけでも懐かしい感じがしますからね。

そして
ここも ←聞いたことのある山の名前がたくさんあるから、行った気になれますし。

鎖場とか聞くと、はぁ~と背中が寒くなるくせに、なんだか垂直な壁にも行ってみたいような気持にもなるし

そうなるとやはりブヨブヨじゃイカンゼヨ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。