--:--:--
--

スポンサーサイト

16:26:23
19

シルバーウイーク

3連休ですね。

振替の生徒さんが来て、あとは家の片づけを少しして資源ゴミも出して、読みかけの本も読み終えて、庭の草むしりもして…
お天気も良くて、過ごし安い日です。

IMG_0811.jpg

秋の花も咲き始めて、しっかり季節が変わったようです。


車庫に奇妙なキノコが今年もニョッキリ生えてきました。
なんでしょう~これは。
毎日、車が出たり入ったりしているので、1本折れてしまいましたが。

気持ち悪いけれどなぜか、大事に見守ってます。
IMG_0815.jpg





今日、読んだのはこれ。
短編で6つ。
読みやすかった。
何か、私にも書けるような文章でした。
もちろん書ける訳はありませんが・・・
家日和 (集英社文庫)家日和 (集英社文庫)
(2010/05/20)
奥田 英朗

商品詳細を見る



先週は・・
夜明けの街で (角川文庫)夜明けの街で (角川文庫)
(2010/07/24)
東野 圭吾

商品詳細を見る


これも最高。
東野さんの本は、一気に読めます。
不倫ものでした
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

