--:--:--
--


11:22:51
17

秋色

あんなに暑かった毎日がうそのように、肌寒くも思えた昨日。
窓を閉め切りクーラーをかけていた教室が一気に「秋」に様変わり。
子供たちは、運動会の季節なので短パン+半そでの姿に、上着をはおってやってきた。


こうなるとちょっとギラギラ太陽も懐かしい。

秋を感じると、そう「紅葉」ですよね。
眩しい陽の光を浴びて色づいた葉っぱを見に出かけたくなりますねぇ~

まぁ、そんな予定はありませんが・・

とりあえず、いっぱい遊びすぎたのでもう今月は「お休み」はありません。
お金も使いすぎたし…
セッセと仕事です。

祝日ももちろん営業しますよ。

美味しいものも食べません、秋物の洋服も買いません(もう買ってしまったし)、ランチもしません、飲み会もしません、コンサートも行きません。

…ってことで来月まで色々自粛します。

宣言!



収入は決まっているから、出費を抑えなきゃね…トホホッ

- 0 Comments

Add your comment

