--:--:--
--

スポンサーサイト

13:46:21
13

オペラ

201009121712000[1]

久しぶりの東京。
2度目の芸術劇場。

手塚治虫原作の「火の鳥」
音楽&指揮は青島広志さんでした。

でもお目当ては、出演者の(この間の夏コンのゲストさまの)W氏。
そのひょうきんなキャラ、ピッタリでした~

面白いオペラでしたよ。

ブルーアイランドを堪能して参りました。

しかし日帰り強行軍。
東京はジメジメでした。

で、高速バスに酔いました。
歳のせいか・・

ウインドショッピングすら出来ず、やっとランチができたほどのスケジュール。
日帰りオペラはハードでした。

帰りのバスでは、運転手さんは教室の生徒さんパパ、乗客の中には、顔見知りの方が何人か。
ローカル色たっぷりのバスでございました。


スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

