--:--:--
--


10:10:18
04

9月になりました

まだまだ30度の毎日。

「爺ヶ岳」行ってきました。

日帰りです…午前6時30分出発
IMG_0624.jpg

種池山荘10持20分到着
日陰の道で暑くないし歩きやすかったんだけど、最後の登り辛かった

少し休んで
さらに昇り、南峰

11時30分
IMG_0698.jpg

IMG_0696.jpg

向こうに見えるは「鹿島槍」
山は続いてますねぇ~

「剱」も見えます。
ズームして・・
IMG_0705.jpg

で、もう少し登って「中峰」
11時50分
もはやここまで

クタクタ・・・・・・・・


帰りはひたすらの下り道。
種池山荘から4時間。
膝が痛くなってもどんどん下りました。

帰りは近くの温泉で大汗流しました。

はぁ~~この仕上げに温泉が気持ちいいですね。
でも筋肉痛になりました。
さすがにあの下り、辛いっス。

今回の山もまた面白かった

- 0 Comments

Add your comment

