--:--:--
--

スポンサーサイト

00:00:00
29

唐松岳

karamatu.jpg

真っ青な空・・唐松岳に行きました。
3回目!
山頂に人が見えます。

1度目は、辛さもなにも訳も分からず連れてってもらい、2回目、夏の暑さにやられへロへロで登頂、そして3回目の今年、なぜか余裕でした。

なんでしょうね、たくましくなったってことでしょうか。
ホントにねぇ~
075.jpg


kara2.jpg

八方池
残念ながら三山は雲で見えませんでしたが・・


7月末、夏山シーズン、こんなに山の上は混雑してました。
kara3.jpg

そうそう
クロユリ発見しましたぁ~~
初めてみましたよ
067.jpg


さて、プレ登山終わり、次は白馬岳です!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

