--:--:--
--

スポンサーサイト

23:24:24
22

暑いですね・・

猛暑ですね、毎日。

だらけます。

発表会も終り、ダラッとしたいところを我慢。
もうすぐ学校が夏休みに入るから、ボヤボヤしていられず、宿題の曲も相談しつつ渡す毎日。
なんか、張り切ってますし、子ども達。

教室の予定も考えて、月末は「山」だし・・
白馬岳の山頂小屋で歌ってきます(私は弾いてきます)。
楽しみ~~

19日海の日だけど、白馬五竜のイベントでハーモニー白馬と歌いましたよ。

ついでに、中遠見まで登ってみました。
階段ばっかりでしたよ・・・
でもゴンドラから90分くらい。
丁度いいかな。
大汗かいたけどね。

地蔵の頭でお昼
10go7.jpg

山の上も暑いけど、時々いい風が吹きますよ。
10go4.jpg

小遠見を通り過ぎて
中遠見・・はぁ~暑いよぉ~
10go3.jpg

ゴゼンタチバナやニッコウキスゲも咲いてて癒されました。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

