--:--:--
--

スポンサーサイト

22:55:02
14

春の山

久しぶり・・

色々仕事も忙しくて。

そう発表会もありました。
無事になんとか終わりました。
このネタはまた後日に載せますが、今回は、春のお花を見に行きましたのでそれを・・m(__)m

先月のことです。

まだ雪がたくさん残っていました。
IMG_0164.jpg
サンカヨウ

IMG_0166.jpg
エンレイソウとニリンソウ

IMG_0177.jpg
シラネアオイ

IMG_0091.jpg
キヌガサソウ

はぁ~綺麗でしたよ。
天国みたいな景色でした。

雪も踏みしめながらあれこれ写真を写してまいりました。
カメラも新しくしました(やっと)ので。
しかし腕が悪くて、もっと色々な花も写しましたが、まぁこのくらいでやめておきます

山に行くと、翌日は身体は疲れているんですが、頭も心もさっぱりします。
今回は、お花が本当に綺麗で感激しました。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

