--:--:--
--

スポンサーサイト

22:43:07
26

サクサクと

ついに、私のパソコンも「光フレッツ」~~~

サクサク進みますよぉ。
感激っ!

で、Y子ちゃんがUPしているYouTubeを観てみましたよ。
今までは・・途中で止まってしまってたし、あんまり観られなかったんですよ

ブーケのピアニカアンサンブル「情熱大陸」「チャールダッシュ」とか、こーろのステージとか、観てしまったら、あぁ、元気に音楽してるなぁ、と感心して自分のピアノを弾く姿に見とれてしまった。

Y子ちゃんのピアノソロにも刺激をもらいました。
お勤めしながら良く練習してるんだねぇ。

私も、また何かやろうかな!

ネタ探ししましょ♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

