--:--:--
--

スポンサーサイト

23:11:37
23

5月になり

遅い春がやっと来ました。

しかし、寒い日もあります。
夏のような日もあります。

毛布、いったいどうしたらいいものか・・・
毎夜、悩みますし。


5月も末が近づいてきました。
ブログ更新、なぜか進まず。
意味はあまりありませんが。

教室は発表会準備で大忙し。
今年は中学生の生徒さんが多いので、おけいこの時間も遅くなり、夜が忙しい。

講師演奏・・・・
どうしようか・・・・・・・・


相変わらず自分のピアノの選曲にはキレがなくサクサクできません


娘から「母の日」のプレゼントが届きました。
お花と「SKⅡ」

ほしかったのよぉ~~SKⅡ

ありがとうね。

くすんではいられないね。
お肌も心も、身体もだ。


友人3人で誓った「減量」
道は険しいなぁ。


そんな近況です(^_^)v
スポンサーサイト

- 2 Comments

ポポロン♪  

発表会・・・

ホント、中学生が多いと時間の組み方、悩みます。
部活が入ってのお休みとかもあり・・・
今年は季節の変わり目に体調不良でお休みする子も多く
今月は「振り替えレッスン」に追われる日々となりました・・・。

2010/05/27 (Thu) 14:09 | EDIT | REPLY |   

seiko  

振替ってけっこう 辛いですよね

特に中学生は部活もあるから、それに合わすのがまたまた大変で。

でもやる気満々だったりするんで、自分は休日返上でも許せますね

2010/05/27 (Thu) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

