--:--:--
--

スポンサーサイト

20:07:25
21

お花見

なかなか良い天気に恵まれず、お花見計画もうまく行かない今年の桜シーズン。

でも曇り空ながらなんとか午後時間を見つけて行って来ました。

昨年は、この時期 婦人会に大忙しで花見どころではなかった…と思い起こしつつ。


まずは、陸郷。
青空だったらもっと綺麗なんだけどね。
10陸郷



有明山に沈む夕陽と桜…
ここにはカメラマンが群がっていてマネして写してみました。
10桜

穂高の桜も・・
10穂高


家の桜はいつかな?
まだまだつぼみも硬く、気配なし。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

