--:--:--
--

スポンサーサイト

11:09:26
01

4月

始動です。

こーろは、練習場所が替わりました。
これで何回目でしょうか・・

今度は、広い音楽室。
民宿の別棟。

ピアノもあって板張り、天井も高く、ちょっとした発表会もできそう。
でも長い間使っていなかったのでリニューアルしなくては・・という状態。
来週の火曜日までに大急ぎで準備します。

ハーモニーは、第二回目の演奏会へ向かいつつ、準備中。
まだ日程も決まっていないけれど、やることはやります。
秋かな。

ピアノ教室は、7月の発表会に向けて譜読み最中。
はぁ~とため息出ますが。

新生徒さまもお迎えいたしますし。


冬眠から覚めました。
グチグチ、いや、そうじゃなくて他に気持ちが向いていた(特に婦人会)ので頑張れなくなっていたけれど、今までどおりの精神でいかないとダメかなぁ、と思いなおした。

心のリズムが沈むこともありますしね。
上昇して向かいたい。

そう、サクサクするんでしたし。

今年の冬は、充分に音楽で満喫できたので、なんだかその方面は満腹。
200人の合唱も、初第九もこれからに繋がるものになりそうで、でも繋がっていかなくても燃焼できたから本当に満足。

冬眠の成果が一番現れた身体・・これだ
どうしましょ!

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

