--:--:--
--

スポンサーサイト

19:53:41
25

珍しく、風邪

久しぶりに風邪、ひきました。

熱はないです、たぶん。
この前、風邪かな、と思ったのは新型インフルエンザが大流行の昨年12月でした。
あの時は、熱あったかな。

今回は「咳」

大きなマスクです。



たぶん21日の演奏会のあと、パーティー、二次会、三次会と渡り歩いたため、と思われます。
M市駅前は、寒かった~

明日は、婦人会の総会。
で、夜はいよいよ第九本番前の練習もありますよ。

歌えるかなぁ~
本番28日も大丈夫なのか、私。

治さないと!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

