--:--:--
--

スポンサーサイト

12:09:10
02

3月

最近、ここに来る回数が激減しました。
そう3月になってしまったし・・・

物事を見る目線が変化してきて、一々その自分の考え方の変わりように戸惑うところもあったりして、もうブログも閉鎖しようかなぁ~なんて思うことすらありですよ。

なんだろかぁ~

自己主張しても、回りに迷惑かけても、嫌われてもいいや、みたいな年齢になったかな、私。


誰しも毎日の生活に追われているわけだし、時間は限られ、しかも働かなくちゃなりませんね。
だから選択して時間を使いたいなぁ、と思います。
今までの生活を振り返り中~

働けど、働けど、なんてほどは働いていなけれど、いくら働いてもお金持ちにはなれないなぁ、私。
でもお金は老後は必要か。


めっきり春らしくなって、春の洋服もむしょうにほしくなる季節。
お出かけもしますよ、週末、愛知県瀬戸市に行ってきます。

一緒にドイツに連れてってくださった合唱団の演奏会。
メサイア全曲です。

そして21日→木下牧子作品演奏会 ハーモニーホール
N先生の門下200名がステージに集まります。
すごいなぁ、N先生。
練習のたびに、尊敬の度合いは上がります。

28日→大町市文化会館で 第九を歌います。
これもN先生です。
私のかすれた高音ではいてもいなくても一緒だけど。

そんなわけで今月は2ステージ。
しかも歌います、私。

歌の楽しさを更に知ってしまった…
だからもう私を止められないよ。
次に向かっちゃう♪


そして新学期に向けて、発表会にも向けて教室は忙しくなります。

娘→就活中
息子→社会人からまた夢と野望膨らむ学生へ

子ども達、たくましく生きてくれ!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

