--:--:--
--

スポンサーサイト

21:46:52
18

気がつけば・・

もう2月も半ばを過ぎました。

相変わらず3月の2つのステージを目指して練習が続いていて、週半分の夜は出かけています。
少しは進歩した・・かも。

引退宣言(?)したはずのホテルのピアノ弾きにも出かけました。
ホテルのルームのバイトもたまに出かけてもいます。

教室は夏の発表会の選曲が始まり、子どもたちと夢見つつ、現実も見逃さず選んでいる途中。

そうそうオリンピック
201002170858000.jpg
こんな応援旗が村中に掲げられて、村中で応援もしてます。

結果はどうあれ、一生懸命な輝く姿に感動しますね。
9千人の村に6人のオリンピック選手ってすごいですよ☆


雪は、落ち着きましたね。
どうなることかと思うほど降りました・・
DSCF0014.jpg
「はなちゃん」も途方にくれてますし。

今はもう庭の雪も道路も除雪の甲斐あって、舗装が出てますし運転も楽になりました。

婦人会(2つ)ももうすぐ任期が終ります。
昨日、一つ終りました。
総会があって、なぜか総司会の役になり、渡された原稿を棒読み状態で総会を仕切ってまいりました。
はぁ~なれないことは疲れますです。

もう一つは来月です。
こちらはまだ続きます。

年度末を迎えると、新年度です。
まだまだ頑張らないとね。

私の母も頑張ってます。
ここのブログに「母」登場しています。
過去の記事見てね・・いっぱい出てます(*^_^*)
↓↓↓
咲花ゲレンデのブログ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

