--:--:--
--

スポンサーサイト

00:01:14
18

寒波で・・

天気予報は雪の毎日でした。

雪が降る日は、出かけるのも嫌なんですが、そんなことも言っていられず、教室もあるし、合唱の練習もあるし、勇気を振り絞って、あちこちに出かけておりました。

3月に2つも本番ステージ(第九と木下牧子個展)があって、練習を休むとそれだけ自分だけ置いてきぼりになる気がして、頑張ってますが。

今週は→月・火・木・金・日曜日にそれぞれの合唱の練習に参加しました。
なんて主婦だ、アタイは

見事に雪の壁は更に高くなり、益々南の地域(穂高とか松本)とは別世界。
練習に行くたび、ため息がでます。

今日も、合同練習があって松本市まで行ってきました。
お天気だったので道はスイスイでした

合同練習は3時間。
身になりました。
1曲1曲丁寧な指導を頂き、いつもこーろでは味わえない気持ちになります。
心が水をえて輝く感じかな。
つまりしあわせ~♪

やっぱり歌は楽しい。

でもね、こんなに大勢だから、紛れて歌えるから、だね。
一人じゃダメだし、私は。

もちろんピアノを弾いてる時も楽しいけれどね。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

