--:--:--
--

スポンサーサイト

23:06:05
10

仕事初め

水曜日から教室が始まり、またいつもの生活にもどった。
やっぱり働かないと、気持ちも身体もなんとなくおかしな感じですね。

久しぶりの教室は、やる気満々風に現れる子どもたちと、教える気満々の先生(私ね)でいい雰囲気です。

しかし・・・


ピアノが・・・

かなり耳ざわりな「音」です。
年末まではそんなに気にならなかった音ですが、微妙な狂いも気になります。

はぁ、やはり調律しなくちゃ。

久しぶりだとこうも違うか、私の耳も。


今年も教室、栄えますように



買いました「年末ジャンボ」
私が買った売り場から100万円が4本出たとか、新聞に載っていました。
100万円の使い道まで本気で考えるほど、「当たり」を確信していましたが…

人生、そんなにうまく行かないよね、ハイ。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

