--:--:--
--

スポンサーサイト

11:44:53
25

クリスマス

presentth.jpg

クリスマスのロマンチックな雰囲気には無縁な生活ですが、サンタさんも来ないし、楽しみはまったくなく。
唯一の楽しみは、ケーキ&チキンですか・・
たらふく戴きました

そんなイブの夜、合唱の練習へ。
本番は3月。
まだまだ歌えず、手探りです。

今夜は第九。
こちらも更に歌えず、あまりの高い音域に声が届かず・・ピアノで音を叩いて予習するものの見通し立たず。

今夜はソリスト(とりあえずの)との練習ですが、不安いっぱい。

そんな合唱三昧ですが、忘年会三昧でもあります。

こーろの忘年会もありました。
「たこ焼き」ショ~♪もしましたし。
いつにも増して楽しみました、私。

これから訪れる、年末年始の観光地特有のせわしなさに自分も迷い込むかと思うと、ゾッとします。
ピアノ教室して、夜は合唱の練習に行って、ってそんな生活が一番幸せなのに…
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

