--:--:--
--

スポンサーサイト

11:02:20
18

大雪

少しずつ雪がチラチラと降っていたかと思うと、今朝、起きたらスゴイ雪
まだまだ降ってすごいことになりそう、です。

昨夜は、また隣町まで練習に出かけ・・しかも雪降っているじゃんね、めげます。
しかし車で30分の隣町は、雪もなく、なんででしょう、この違い。
フル装備の私たち、目立つ

こーろ全体の人数より多い各パート。
歌うには気楽かと思いきや、更に慎重になります。
気楽さと無責任さが音程のズレになりますし。

まぁ同じですね、歌うことは。

第九の練習は更に大人数でも、同じようにズレはわかりますし。


参加させてもらっている混声合唱団は本当に練習熱心で、敬服したします。
こーろは、一つ終ると一段落してします。

これって私の性格そのものの現れか…

だから、だからです!
あちこちで3月のステージの練習が出来るので、行けるところは行きましょう精神で参加しています。

ただ・・雪が、行く手を阻む。

今度は日曜日。
車で一時間。

雪、大丈夫かな。
まぁ、みんなで行けば怖くないかも。
スポンサーサイト

- 2 Comments

ポポロン♪  

いよいよ雪の季節が来ましたねー

私も明日は三才山越えて上田へ伴奏弾きに行ってきます。

上田はあまり雪が降らないので
(三才山は積もりますが・・・)
安曇野から重装備で行くと目立ちますv-31

seikoさんも運転お気をつけて・・・。

2009/12/19 (Sat) 10:05 | EDIT | REPLY |   

seiko  

ハイ、お互いに

こちら、雪、すっごいですよぉ。
雪の壁、出来ました!

今日は、豊科→島内と一日中練習でした。
朝、夜降った雪を掻き分けて玄関から出てきましたが、大町を過ぎると雪も半減、そして安曇野は薄っすら雪でした。

嘘みたいな雪ですね。

でも雪がなくても路面凍結があって怖いですね。

本当に、気をつけて…m(__)m

2009/12/20 (Sun) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

