--:--:--
--

スポンサーサイト

21:20:09
16

雪が降りました

やっと冬らしくなりました。

日曜日には、久しぶりに妹と買い物&クリスマスコンサートへ出かけました。

知り合いの子用のクリスマスプレゼントを買いました。
クリスマスってなぜか誰かに何かあげたくなっちゃいますね。
もちろんもらうのも嬉しいけれど・・・・

妹にも1着セーターをプレゼント。
で、自分用にも1着。

で、2着、レジへ。

しかし、頭で計算した金額の半額!
バーゲンだったのかと、素直に支払い。

でも、後でレシートを確認してみると、なんと店員さん間違えた?
1着分、9割引きの値段になってますよ
ケタ一つ間違え、ゼロが一つ足りない~~
ラッキ~~

ランチのクリスマスバージョンドーナツも美味しいわぁ。

そしてコンサートへ。
当日券売り場で、チケットを買っていると「あの~チケットさしあげます」と見ず知らずの方が後ろに立っていました。
でももう買っちゃったし・・・もうちょっと早く言ってくださいなm(__)m

で、次のチケット買おうとしていた方にその戴いたチケットあげてしまった。
ずいぶん喜んでいました、その方々。


コンサートはもう豪華絢爛な出演者。
合唱団は公募。

私も来年、ここでも歌いたいなァ~と妹と夢描いて見るものの、現実は仕事あるし、無理かな。

そんな夢見がちですっかりクリスマス色に染まった帰り道、年末ジャンボ買いました。

今日は、なんだかついてるし、幸運の矢は私に向かっている・・・・かも
と、自己満の私でした。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

