--:--:--
--

スポンサーサイト

21:26:45
05

コンサート

友人からチケットも戴きました~(^_^)v

なんと、川井郁子さん☆

あの妖艶なお姿を一度、この目で見たかった~

綺麗な方ですよね。
あの色気はなんでしょう…演奏するそのお姿もとっても色っぽくて、綺麗で・・ステージは照明が綺麗で、まるでショーみたいでした。

クラッシックのコンサートとは大違い。
大きなホールはほぼ満席でしたし。。。

演奏家としてのスタイルがちょっとクラッシックとは違うとお客さんウケいいのかな。

その前に行った「パユさま」のコンサートは、少し空席が目立ちました。
こんな素晴らしい人なのになぁ~~~

演奏だって、そりゃスゴイ(@_@)


まぁ当然、客層は明らかに違いましたが。


そして明日は、オペラです!
「椿姫」

こーろこーろで共演して戴いたWさんもご出演します
楽しみです…
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

