--:--:--
--


22:46:26
19

写真

演奏会の写真が出来ました・・
写真を見ていると、ここはこんな気持ちでいた、とか緊張が音と共に蘇り、胸が痛く、そして熱くなります。

でも終ってみて、少し興奮も冷めてきた頃、頑張った自分と、もうひとふんばりがいつも足りない未熟な自分とで、自分を自分で責めたりしているその狭間にいて、そんな時に写真を見るとちょっとツライ気持ちが和らぐような気もします。

写真は、いいです、やはり。

仲間の表情もなんてステキなんでしょう。
みんなで乗り越えた演奏会・・・♪

コピー ~ IMG_8183

コピー ~ IMG_8195
コピー ~ IMG_8213
コピー ~ IMG_8239

終っちゃった・・・・

指揮の先生、ソリストのWさん、そしてみんな、ありがとうございましたm(__)m


- 0 Comments

Add your comment

