--:--:--
--

スポンサーサイト

22:26:20
17

終りました

演奏会、終りました。

朝からホールでのリハーサル。
もう今日しかないかと思うと、胸がつぶれる想いでした。

怖くて逃げたかったし。

でも、逃げるわけにもいかないし。


反省もいっぱいあるし、でもこれが私の実力だと納得する自分もあるし、頑張ったなぁ、私、みたいな気持ちもあるし・・

ステージにいた自分は、実は緊張を楽しんでピアノを弾いていたんだと思います。
指揮の先生の息使いを感じ、プロの方のすばらしい歌を聴きながら、そこでこの環境にいる自分にうっとりもしながらピアノを弾いている私でした。

思うようには弾けなかったけれどね。

たくさん勉強できたから、いい歳して少しだけ成長したかも、と自分を褒めたい。

ジワジワと疲労と感動が押し寄せてきます。

こーろの仲間の歌声もグルグル頭の中で流れてもいます。

責任でものすごく重かった心がふんわり軽くなりました。
プレッシャーがないとなんて毎日が楽なんだ、なんて思えます
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

