--:--:--
--

スポンサーサイト

22:52:04
14

明日、本番

いよいよ、明日、こーろの演奏会。
3年ぶりの演奏会。

夢が大きく広がって、自分で抱えきれなくなるほど大きくなって、辛くて凹み、でもまた奮起して、心配で不安で、緊張の前夜です。

何事も努力です。

積み重ねですね、何でも。

それと健康。




一人で出来ないステージだけど、一人一人の力が発揮できないと成り立たないステージ。
だから頑張った、私。

努力がちゃんと実を結ぶことができたらいいんだけど。



きっと、うまく出来る、そう思いたいです。
スポンサーサイト

- 2 Comments

どれみのパパ  

頑張って!

いよいよ明日(今日)ですね。
3年ぶりの定期演奏会、準備も大変だったでしょうね。
今回は私は別のステージがあるので、残念ながら聴きに行くことができませんが悔いを残さないよう頑張って下さい。

2009/11/15 (Sun) 00:29 | EDIT | REPLY |   

seiko  

ありがとうございます

演奏会、終りました・・
コメント、ありがとうございます。

なんとか綱渡りの演奏会、終わり、心が軽くなってようやく感動が押し寄せてきています。
練習も準備も大変でしたがステージは楽しいですね。

過ぎてしまえば、良い時間でした。

2009/11/17 (Tue) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

