--:--:--
--


19:13:18
01

文化祭

今日から3日まで「文化祭」

今日は、音楽部門のステージ発表の日でした。
ハーモニー白馬が出演。

3曲中、1曲だけのピアノ伴奏だったので、まったく緊張感なく、参加。
3曲ともピアノ伴奏だったらもっと緊張感あふれていたのだと思いますが。

10時~13時30分までず~と色々な団体のステージを見てました。
200911011022001.jpg
200911011118000.jpg

幼稚園やヴィオリン、吹奏楽、お琴、オカリナ、手話、ゴスペル、太鼓、ギター・・と色々登場。

なんて平和なステージでしょう・・ついつい2週間後に迫った自分たち(こーろ)の演奏会を重ね合わせてしまいます。

ここにこうしていることに焦ってみたり、もして。

全ての団体のステージが終わり、後片付けも手伝って、遅いお昼へ。
恒例の「たこ焼き」へ。

妙に不機嫌でした、私。

お腹減ったし・・

1時間ほどで切りあげて帰宅。
すぐにピアノに向かい、1時間半ほどかかり、演奏会の全曲(23曲)を通しで弾いてみた。

ふ~う。

まだまだダメジャンね


のち生徒さまが、振替レッスンに1名来て本日は終ってしまった・・・・

- 0 Comments

Add your comment

